共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

ANAマイルを年間20万マイル貯めてハワイへビジネスクラスで行く方法

こんにちは。陸マイラー1年生のうみがめです。 費用をかけずに年間20万以上のマイルを貯めて好きなところに旅行に行ける!しかもビジネスクラス、ファーストクラスで! そんなうまい話…( 一一)と思ってました、私。でも今は 費用をかけずにANAマイルを貯めて…

ルフトハンザ ビジネスクラス搭乗記 【ミュンヘン→羽田】

イタリア・ドイツ旅行を 羽田→北京(ANA) 北京→ローマ(エアチャイナ) トリノ→ミュンヘン(ルフトハンザ) ミュンヘン→羽田(ルフトハンザ) という行程で終えまして、今回はルフトハンザの搭乗記として記事にしたいと思いまーす! そもそも、今回の旅行を…

【ちょびリッチ】クレジットカード(セゾンインターナショナル)発行22,240pt(11,120円)

ちょびリッチのクレジットカード発行案件です。 クレジットカードを発行するだけで(今回の場合は15,000円使わないとダメなので注意だね)、しかも年会費無料のカードなのに高ポイントなのはお得ですね。 私はクレジットカードの発行に関しては 月1枚! と決…

【陸マイラーから進路変更⁉】貯めるより使う方が難しい。

こんにちは、ジャニスカです。 陸マイラー1年生として走り出した私ですが、ANAマイル41,607マイル貯まりました! 嬉しいなあ。 なんとなく、貯まる実感というか目処がつくと今度は「いつどこに行こうかな?」と具体的な使い方を考えるようになりますよね。 …

【お得に大量ポイント】ハピタスで夫名義のIDを取得する

普段はハピタスを中心にポイントをゲットしている私ですが、 自分のIDの他に、私の紹介を通じて取得した夫のIDがあります。 私の紹介を通じて が重要です。 なぜかと言うと、私の紹介で登録された夫が獲得したポイントの何%かを 「ハピ友ポイント」としても…

【ハピタス案件報告】ブランディアの査定申し込みで1,400pt(1,400円)

ポイントサイト【ハピタス】の難易度の低い案件の紹介です! 菜々緒ちゃんがCMに出てる「ブランド売るならブランディア~♪♪」のブランディア。 中古ブランド品を売れる・買える通販サイトですが、本案件は 「宅配買取コース」の宅配査定申し込みで1,400pt と…

ヤフオクでANAマイルを購入して、実際使ってみた。

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。 陸マイラー1年生ながら、 【ヤフオクでANAマイルを購入する】 という非常に難易度の高い技に挑戦し、実際にマイルを使って特典航空券をゲットし、無事に航空券が使えたので皆さんに共有できれ…

エアチャイナ ビジネスクラス搭乗記 B789【北京→ローマ】

羽田→北京(ANA) 北京→ローマ(エアチャイナ) という旅の途中。 ANAはとっても快適だったけど、エアチャイナはどうかな~。 乗り継ぎ時間が1時間ほどしかなく、ラウンジを楽しむのはおろか、 ちゃんと間に合うのかバタバタしながらの乗り継ぎでした~ (も…

羽田空港 ANAビジネスラウンジ利用体験&【羽田→北京】ビジネスクラス搭乗記

羽田→北京便に乗るために羽田空港へ来ました! 今回はビジネスクラスなのでANAビジネスラウンジへ。 (朝からカレー食べました…) スイートラウンジ(ファーストクラス)と比べると人が多い!という印象。 朝だからかなあ~。 私としては1~2時間過ごすだけな…

タイ スワンナプーム国際空港 ロイヤルファーストラウンジ スパ利用体験&タイ航空ファーストクラス【バンコク→シンガポール】搭乗記

世界的に高い評価を受けているタイのスワンナプーム国際航空。 ロイヤルファーストラウンジでトランジットの2時間を過ごしました! ロイヤルファースト。このロイヤルってのがいいよね… 羽田→バンコク。 ラウンジ着いた。めっちゃ広いです。(画像お借りしま…

羽田空港 ANAスイートラウンジ(Dining h)体験 

タイ国際航空の羽田→バンコク深夜便に乗るために羽田空港へ。 羽田空港のANAスイートラウンジにはディナー帯だけにオープンするレストラン「Dining h」があるらしい、でもおすすめ料理はすぐに品切れになってしまうらしい、と予習していたので3時間前に空港…

【ANAマイルの貯め方 その①】ANAマイレージクラブカードに登録しよう!

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。 費用をかけずに家族3人でハワイにビジネスクラスで行く!が目標の私ですが、皆さんも少しの工夫でお金がかけずに行けるんだったら行きたくありません!?ハワイ! ハワイでもオーストラリアで…

【ハピタス案件報告】Oisixのおためしセット 1,000ポイント(1,000円)

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。 引き続きソラチカカード、届いてないですが笑(審査は通って到着待ち~)ハピタスでポイントを貯め始めています。 今回はこれ! Oisixのおためしセット! 現在ポイントアップ中ですね~♪ 1,980…

【ハピタス案件報告】パルシステム資料請求で2,000P(2,000円)♡※現在450P

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。 ソラチカカードもまだ届いてないですが、(審査は通って到着待ち~)ハピタスでポイントを貯め始めています。 やっぱり、身近なものから始めたいな~と検索してたらパルシステムの資料請求の案…

【陸マイラーのきっかけ】家族でビジネスクラスで旅行したい!

…ビジネスクラス(ファーストが第一希望ですけど♡)で旅行したい! 強く思うきっかけとなったのは先日の香港&シンガポール旅行。 陸マイラー1年生のくせに、乗っちゃったんですよね。ご招待で。 ファーストクラス。。。 えっ、チェックインからラウンジまで…