共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

【陸マイラーのきっかけ】家族でビジネスクラスで旅行したい!

ビジネスクラス(ファーストが第一希望ですけど♡)で旅行したい!

強く思うきっかけとなったのは先日の香港&シンガポール旅行。

https://www.instagram.com/p/BQfj3ziBF2Y/

陸マイラー1年生のくせに、乗っちゃったんですよね。ご招待で。

ファーストクラス。。。

えっ、チェックインからラウンジまで案内してくれるの!?ラウンジ、ごはん食べ放題⁉お酒も⁉席広ーーーい。えーーーーーー。

 

ファーストクラス、最高。

 

知ってしまった、その良さを(笑)自分ではとてもではないけど、乗れないな。と思いながらネットサーフィンして出会ったのが先輩陸マイラーさん達のブログ。

これなら私にもできるかも!ファーストクラスとはいかずとも、ビジネスクラスで家族3人で旅行に行けるかも!

これが私がこのブログを始めたきっかけです。

費用をかけずにANAマイルを貯めて、家族3人でビジネスクラスチケットをゲットする!

これを目標に頑張ってます♡

 

ポイントサイト【ハピタス】を使ってハピタスポイントを貯める。

【ソラチカカード】を使ってハピタスポイントをANAマイルに交換する

ANAの特典航空券をゲット!

 

簡単に言うと上記の流れで進めていきます。

私がまずしたのが、ハピタス(ポイントサイト)への登録ソラチカカード(クレジットカード)の発行です。この2つがANAマイルを貯める王道のファーストステップかな。

 

ハピタスへの登録は下のバナーからできます。

一緒にANAマイルを貯めましょう♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

↑登録すると30ポイントもらえますよ。

 

journeysky。

 

普段は主にハピタスでANAマイルを貯めてます。

こちら経由で登録して頂くと私に紹介ポイントが…入ります(笑)

「ブログおもしろかった!」という方は私経由で登録してもらえると嬉しいです♡

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 


海外ランキング