読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子持ち陸マイラー♡主婦的ANAマイル貯め方記録。

家族でビジネスクラスで旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。

【ANAマイルの貯め方 その①】ANAマイレージクラブカードに登録しよう!

ANAマイルの貯め方

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。

費用をかけずに家族3人でハワイにビジネスクラスで行く!が目標の私ですが、皆さんも少しの工夫でお金がかけずに行けるんだったら行きたくありません!?ハワイ!

ハワイでもオーストラリアでもどこでもいいんですけど、とにかくANAマイルをお得に貯めて、航空券を予約するにはとにかくこれを登録しましょ。

ANAマイレージクラブ

様々なポイントサイトでポイントを稼いで、最終的にここにANAマイルとして貯めていく最終地点です。

ANAマイレージクラブに登録する場合、大きく二つに分かれます。

ANAマイレージクラブカード

年会費無料のクレジットカード機能のついていないカードです。私はフライト利用の機会がなく、マイルを貯められればそれでいいのでこちらのカードを発行しました。

ANAカード

クレジットカード機能がついたカードです。フライト利用が多い方はこちらの方がお得かもしれませんね。

 

↓とりあえず、これ作っとけばいいと思う。

f:id:journeysky:20170223225935p:plain

ハワイのビジネスクラスチケットを費用をかけずにゲットする黄金ルートのファーストステップはANAマイレージカードの発行です!

【黄金ルート】

ANAマイレージカードの発行

②ソラチカカード(クレジットカード)の発行

③ハピタス(ポイントサイト)の登録

④ポイントを貯める 

⑤ポイントを移動(ハピタス➡.money➡メトロポイント➡ANAマイレージクラブ)

ANA特典航空券の発行

 

私は同時進行でとりあえず、ハピタスの登録を済ませました。ポイントを稼ぐのが重要なので早め早めで♡登録まだの方はこちらからどうぞ~

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

journeysky(ジャニスカ)