共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

タイ スワンナプーム国際空港 ロイヤルファーストラウンジ スパ利用体験&タイ航空ファーストクラス【バンコク→シンガポール】搭乗記

世界的に高い評価を受けているタイのスワンナプーム国際航空。

ロイヤルファーストラウンジでトランジットの2時間を過ごしました!

ロイヤルファースト。このロイヤルってのがいいよね…

 

f:id:journeysky:20170606234011j:plain

 

 

羽田→バンコク

 

ラウンジ着いた。めっちゃ広いです。(画像お借りしました)

個室も何個かあって、案内してくれました。

f:id:journeysky:20170224200153j:plain

で、ロイヤルファースト利用者はスパで1時間の全身マッサージを受けられる、ということを予習してまして、着く早々お願い。(予約は受け付けておらず、空いてれば受けられます、という感じ)朝6時から受けてきましたよぉ~

https://www.instagram.com/p/BQfmHp1hkcB/

とっても素敵なお部屋でした。個室~!オイルを使った全身マッサージ(オイル使わないコースもあるみたい)で自分の好きな香りのオイルを使ってくれます。マッサージを受けた後はシャワーブースがあるので全身さっぱり~!ロクシタンのアメニティでした。さっぱりとした気分でいざ目的地へ。

 

f:id:journeysky:20170606234014j:plain

A380のロイヤルファーストクラス。この席めっちゃ良かった!

 

さ、マイル貯めよ~

 

journeysky(ジャニスカ)

 

普段はハピタスでANAマイルを貯めてます。

こちら経由で登録して頂くと私に紹介ポイントが…(笑)

「ブログおもしろかった!」という方は私経由で登録してもらえると嬉しいです♡

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 


海外ランキング