共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

【ハピタス案件報告】ブランディアの査定申し込みで1,400pt(1,400円)

ポイントサイト【ハピタス】の難易度の低い案件の紹介です!

菜々緒ちゃんがCMに出てる「ブランド売るならブランディア~♪♪」のブランディア

中古ブランド品を売れる・買える通販サイトですが、本案件は

「宅配買取コース」の宅配査定申し込みで1,400pt

とのこと。

 

f:id:journeysky:20170609233257j:plain

(ハピタスのサイトに飛んで「ブランディア」と検索すれば出てくるよ。)

 

つまり、お家に眠っているブランド品を査定に出すだけでOK!

実際に売らなくてもいいんです。

 

私も使ってないネックレス(対象ブランドはブランディアのHPで要チェックやで)を

査定に出しました。送料も無料。売らないで返してもらう場合も送料は無料なんです。

(ブランド品ではないけれど、ダイヤは対象)査定に出したダイヤのネックレスの査定金額は全然納得いく価格ではなかったので(笑)私はしっかりと返してもらいました。

 

注意点もあります。

※査定金額が1,000円以上の場合、対象になります。(2016/1/1~)

…だそうです。

 

ある程度金目のものwを査定に出さないとポイントの対象にはならないので気をつけて!

 

そしてね、

※2回目以降ご利用する場合は、査定完了した商品の買取可否判断をした後にご利用ください。査定完了している場合、同月内でもくり返しのご利用は可能となります。(2014/8/11~)

…だって。

 

何回もできるの!?

 

お家にたくさんブランド品が眠っている方は是非!

 

journeysky(ジャニスカ)より

 

………………………………………… 

普段はハピタスでANAマイルを貯めてます。

こちら↓経由で登録して頂くと

なんと私に紹介ポイントが…!!(笑)

「ブログおもしろかった!」という方は

私経由で登録してもらえると嬉しいです♡

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

  


主婦・お小遣い稼ぎランキング