共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

【ちょびリッチ】クレジットカード(セゾンインターナショナル)発行22,240pt(11,120円)

ちょびリッチのクレジットカード発行案件です。

 

クレジットカードを発行するだけで(今回の場合は15,000円使わないとダメなので注意だね)、しかも年会費無料のカードなのに高ポイントなのはお得ですね。

 

私はクレジットカードの発行に関しては

月1枚!

と決めて案件をこなしています。陸マイラー活動を始めて発行したクレジットカードは

・ソラチカカード

・エブリプラス

MUJIカード

・エムアイカード

に続き、5枚目ですが審査落ちすることなく発行できています。

あんまり乱発するのはクレジットヒストリーに響くのでやめた方がいいです。

 

…知ってる風に書いたけど

クレジットヒストリ最近覚えたw

個人のクレジットカードの発行履歴の記録のことで、いつどこのクレジットカードを発行したか、延滞してないかなど各クレジット会社が閲覧できる仕組みなんですね。

知らなかったよ。

 

脱線しましたが、これこれ!

f:id:journeysky:20170730223500j:plain

セゾンカードインターナショナルを発行して、15,000円使えば

22,240ポイント(11,120円相当)がゲットできまーす!

 

ちょびリッチは通帳記載が早くてなんか安心する。

ハピタスでクレジットカードの案件をやった時、通帳に記載されなかったんですよね。

(現在調査中)なんでだろう。やだな~。

 

この記事を読んでクレジットカード、発行してみようかな~という方は

まずちょびリッチに登録してくださいね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 紹介ポイントは500P。あなたにも、私にも!

 

journeysky(ジャニスカ)より

 

………………………………………… 

普段はハピタスでANAマイルを貯めてます。

こちら↓経由で登録して頂くと

私に紹介ポイントが…!!(あなたにも♪)

「ブログおもしろかった!」という方は

私経由で登録してもらえると嬉しいです♡

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

  
主婦・お小遣い稼ぎランキング