共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

エアチャイナ ビジネスクラス搭乗記 B789【北京→ローマ】

羽田→北京(ANA

北京→ローマ(エアチャイナ)

という旅の途中。

 

ANAはとっても快適だったけど、エアチャイナはどうかな~。

乗り継ぎ時間が1時間ほどしかなく、ラウンジを楽しむのはおろか、

ちゃんと間に合うのかバタバタしながらの乗り継ぎでした~

(もちろんラウンジには入れなかった…)

 

羽田でチケット発券してくれなかったこともあり、間に合うか不安だったんだけど

空港の職員が待っていてくれて手続きしてくれてスムーズに乗ることができて一安心。

 

f:id:journeysky:20170606163916j:plain

(こ、光化学スモッグ?空気が非常に淀んでおりました)

 

f:id:journeysky:20170606164319j:plain

(外に出たくない~)

 

f:id:journeysky:20170606164404j:plain

こちらの席でローマまでの長旅へ~)

 

隣との距離は若干近いものの、ついたてがあるのでそんなに気になりません。

席もフルフラットになり快適。ロクシタンのアメニティも頂けます。

写真はないんですが、ふかふかのお布団が配られ、それがかなり快適でした。

適度に重量があって、いつも使ってるおふとんだ~♡って感じ。

 

f:id:journeysky:20170606164752j:plain

(前菜はシャンパンで)

 

f:id:journeysky:20170606165019j:plain

(メイン)

 

f:id:journeysky:20170606165041j:plain

(フルーツ)

 

食事は…まあ、うん…っていう感じです。

他の航空会社と比べてしまうとやっぱり違う。

 

ただ、おふとん最高でした!

 

journeysky(ジャニスカ)

 

普段はハピタスでANAマイルを貯めてます。

こちら経由で登録して頂くと私に紹介ポイントが…(笑)

「ブログおもしろかった!」という方は私経由で登録してもらえると嬉しいです♡

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 


海外ランキング