共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得に大量ポイント】ハピタスで夫名義のIDを取得する

普段はハピタスを中心にポイントをゲットしている私ですが、 自分のIDの他に、私の紹介を通じて取得した夫のIDがあります。 私の紹介を通じて が重要です。 なぜかと言うと、私の紹介で登録された夫が獲得したポイントの何%かを 「ハピ友ポイント」としても…

【ハピタス案件報告】ブランディアの査定申し込みで1,400pt(1,400円)

ポイントサイト【ハピタス】の難易度の低い案件の紹介です! 菜々緒ちゃんがCMに出てる「ブランド売るならブランディア~♪♪」のブランディア。 中古ブランド品を売れる・買える通販サイトですが、本案件は 「宅配買取コース」の宅配査定申し込みで1,400pt と…

ヤフオクでANAマイルを購入して、実際使ってみた。

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。 陸マイラー1年生ながら、 【ヤフオクでANAマイルを購入する】 という非常に難易度の高い技に挑戦し、実際にマイルを使って特典航空券をゲットし、無事に航空券が使えたので皆さんに共有できれ…

エアチャイナ ビジネスクラス搭乗記 B789【北京→ローマ】

羽田→北京(ANA) 北京→ローマ(エアチャイナ) という旅の途中。 ANAはとっても快適だったけど、エアチャイナはどうかな~。 乗り継ぎ時間が1時間ほどしかなく、ラウンジを楽しむのはおろか、 ちゃんと間に合うのかバタバタしながらの乗り継ぎでした~ (も…

羽田空港 ANAビジネスラウンジ利用体験&【羽田→北京】ビジネスクラス搭乗記

羽田→北京便に乗るために羽田空港へ来ました! 今回はビジネスクラスなのでANAビジネスラウンジへ。 (朝からカレー食べました…) スイートラウンジ(ファーストクラス)と比べると人が多い!という印象。 朝だからかなあ~。 私としては1~2時間過ごすだけな…