読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子持ち陸マイラー♡主婦的ANAマイル貯め方記録。

家族でビジネスクラスで旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。

ANAマイルを年間20万マイル貯めてハワイへビジネスクラスで行く方法

ANAマイルの貯め方

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。

費用をかけずに年間20万以上のマイルを貯めて好きなところに旅行に行ける!しかもビジネスクラス、ファーストクラスで!

そんなうまい話…( 一一)と思ってました、私。でも今は

費用をかけずにANAマイルを貯めて家族3人ビジネスクラスでハワイに行く!

が目標です♡

ちなみに、家族3人(大人2人、子供1人)がビジネスクラスでハワイを往復するには195,000マイル必要です。(2,500マイルしかないのはビギナーの証ね笑)なのでとりあえずの目標はこれ。

f:id:journeysky:20170220234502j:plain

私もビギナーなので、忘れないように記録として、また一緒に頑張る仲間がいたら嬉しいなと思ってブログを始めました。195,000マイルまでの道のりをリアルタイムに綴っていきますよ~!

 

以下が費用をかけずにANAマイルを貯める王道です!

皆さんも以下の順番でやってみて~!

 

ANAマイレージカードの発行

②ソラチカカード(クレジットカード)の発行

③ハピタス(ポイントサイト)の登録

④ポイントを貯める ←イマココ♡

⑤ポイントを移動(ハピタス➡.money➡メトロポイント➡ANAマイル)

ANA特典航空券の発行 ♡ゴール♡

 

①のANAマイレージカードの発行はこちらですよ~。

はじめての方へ ANAマイレージクラブの楽しみ方│ANAマイレージクラブ

②のソラチカカードの発行はこちらですよ~。

[JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB

 

③のハピタスの登録はこちらですよ~。(登録で30Pもらえます。)

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

昼間はお仕事してるので子供を寝かせてからが陸マイラータイムです。

一緒にがんばろ~お~♡

 

journeysky(ジャニスカ)