共働きで小学生ママ♡うみがめの主婦的陸マイラー&お得生活

家族で旅行したい♡費用をかけずにANAマイルを貯める方法を記録していきます。お得情報にも敏感…株投資やidecoなども始めました。

2017-02-23から1日間の記事一覧

羽田空港 ANAスイートラウンジ(Dining h)体験 

タイ国際航空の羽田→バンコク深夜便に乗るために羽田空港へ。 羽田空港のANAスイートラウンジにはディナー帯だけにオープンするレストラン「Dining h」があるらしい、でもおすすめ料理はすぐに品切れになってしまうらしい、と予習していたので3時間前に空港…

【ANAマイルの貯め方 その①】ANAマイレージクラブカードに登録しよう!

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。 費用をかけずに家族3人でハワイにビジネスクラスで行く!が目標の私ですが、皆さんも少しの工夫でお金がかけずに行けるんだったら行きたくありません!?ハワイ! ハワイでもオーストラリアで…

【ハピタス案件報告】Oisixのおためしセット 1,000ポイント(1,000円)

こんにちは。陸マイラー1年生のjourneysky(ジャニスカ)です。 引き続きソラチカカード、届いてないですが笑(審査は通って到着待ち~)ハピタスでポイントを貯め始めています。 今回はこれ! Oisixのおためしセット! 現在ポイントアップ中ですね~♪ 1,980…